毎日使える美顔器について

da101036s

アンチエイジングは自宅で毎日ケアができるようにしようと決意し、約5年前に出てくイオンスチーマーの美顔器を購入しました。

暖かくて気持ちが良いイオンスチーマーはスキンケア前に使うと、お肌がプルプルになり、その後に化粧水を導入し、仕上げに保湿用の美容液を塗るだけでエイジングケア対策のスキンケアは完了です。

それに美顔器はスキンケアだけではなく、クレンジングにもフル活用することができます。

イオンスチーマーを浴びながら、低刺激のミルククレンジングをそっと塗るだけで、分厚いファンデーションを綺麗に取ることができます。

それにスチーマーを浴びることで、毛穴の底にたまっているファンデーションまで落とすことができるので、クリアな肌になります。

毎日のように美顔器を使っているおかげで、見た目年齢は凄く若いと褒められるばかりです。

この習慣をずっと続けていると、一生若々しいお肌をキープし続けることができると思い、本当にやり始めて良かったと思いました。

美顔器で顔が気持ちよい

da101039s

この前友人が使っているのをみてうらやましくなったので、私も美顔器を購入してみました。

結構いい値段がするので購入を今までためらっていたのですが、そんなことしないですぐに買っておけばよかったと思うほどの気持ちよさです。

顔のむくみがいつも気になっていたのですが、お風呂でのんびりとつかりながらころころしていたら、一週間ほどで朝起きたときのムクミが気にならなくなってきました。

さらにうれしいことに、ほっぺがリフトアップされてきたように思われます。

どうやら顔の筋肉が刺激されて鍛えられたことで、常に顔の筋肉が上に引っ張られるようになったようです。

顔の血色もマッサージ効果でよくなってきましたし、さらにそのおかげか化粧の乗りもよくなってきたように感じます。

毎日お風呂で10分ほど気持ちよい時間を過ごすだけでこれだけ効果があるのだから寝る前もやってみようと思い、最近では寝る前も顔をコロコロしています。

結構値段はしたのですが、それ以上の効果があったので美顔器は買って正解でした。

家で空いた時間にホームケアができる美顔器

da101035s

TVなどで年齢を重ねても綺麗な肌を保っている方などを見て、私もそうなりたいと思っていました。

現実にはエステに通う時間などもなく、そのままになっていたのです。

ネットで情報を調べていくと、ホームケアでも良い美顔器を使う事で十分結果を期待する事ができると知りました。

自分でできるケアであれば時間なども選ばずに、夜中などでもゆっくりとできると感じ購入をしました。

私が購入した美顔器は、片手でマッサージをしながら光を当てていくものだったのです。

そのLEDの光を肌に毎日当ててホームケアをしていくと、何年先まで輝く肌になれるというものでした。

実際に使ってみると簡単に肌へ光を当てるだけなので使いやすく、痛みなども一切ありませんでした。

毎日自分の都合の良い時間に使う事ができたので、ストレスにならずに継続して使用する事ができたのです。

使っていると肌にも透明感が出てきて、友達からも「肌が綺麗だね。」と褒められるようになりました。

美顔器で気になってしたシワが改善された

da101001s

私は綺麗になる事に興味があり、化粧品や美顔器などが大好きです。

モニターなどもチェックしていて、良さそうな商品があれば応募をしています。

化粧品が当たる事が多いのですが、一度美顔器があたりその使い心地が良く今でも使っています。

簡単にできるタイプで、重さもほとんどありません。

2本の指を機器の中に入れて、肌に当てながらマッサージするタイプのものを使用しました。

スキンケアを行った後に使えるので、化粧水、美容液、乳液までを塗った後マッサージするようにしたのです。

それまで年齢を重ねてきたせいか、今までなかったシワなどを発見してどのようにケアをしていこうか悩んでいる時でした。

目元と口元を中心にマッサージしていくと、その後も少しうっすらとしたシワになり改善しました。

始めはそのくらいの変化だったのですが、朝と晩に続けていくと今まであったシワの1本がどこにあったのか分からないくらいに無くなるものまで出てきたのです。

美顔器を使わなければもっと深いシワになっていたと思うので、モニターで良い機器を使う事ができて良かったと感じています。

家庭で手軽に美顔器

da101095s家庭で使える美顔器は、便利だと思います。

本来ならば、美容サロンやエステに行き本格的なケアをしてみたいと思っていました。

しかし、毎日の仕事や育児はもちろん、家事に追われてなかなかお店に行く時間が取れませんでした。

だから思いきって、美顔器を購入しました。

参考:おすすめ美顔器ランキング

家庭で使えるコンパクトな美顔器を見つけました。

自宅でケアできるのは、嬉しいと思いました。

自宅にいながらにして使えるから、時間に自由が生まれました。

ちょっとした空き時間や、夜の遅い時間にでも自分の好きなタイミングで使えるのです。

最近は、機能が本格的になってきているんですね。

コードレスならば、使う場所が問われません。

また、バスタイムに使えるタイプも人気があるそうです。

私もバスタイムは、ゆっくり湯船に浸かりながらフェイスケアをしています。

自宅でエステ気分で、リッチな贅沢な時間を過ごしています。

これからのクリスマスプレゼントに、奥様や彼女へのプレゼントにもおすすめです。